読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Autonomous action

まず行動

術後6週

こんにちは。

 

練習場にも顔を出すことができず、

通院しながらリハビリしています。

 

今週ついに脱皮しまして...

 

f:id:xxxxkun:20170520141130j:plain

 

装具無しで立つことができました。

素直に嬉しいです。

 

歩行訓練が始まるので

油断せず頑張ります!

 

チームのみんなに会えないのは寂しいですが

合流目指して孤独と戦います。

 

孤独と言っても毎日病院とジムに行っているので色々な人が

声をかけてくれるし筋トレの仕方とかおじいちゃん、おばあちゃんが聞いてくれるので

教えたりしています。

サッカー関係者以外の人と関わる事って自分から関わろうとしない限り

あんまり接点が無いので僕はそのような機会を大事にしています。

 

リハビリがしんどいですけど元気もらえます‼️

 

それと、更新できていませんでしたが、

母の日でしたね。

f:id:xxxxkun:20170520141723j:plain

 

今年は紫陽花を送りました。

 

遠くてなかなか会えないので

電話で気持ちを伝えました。

普段から一緒にいると当たり前に思いすぎて照れくさかったりしがちです...

 

でもせっかくの母の日って設けられているのであれば乗っかって恥ずかしさ抜きに

想いを伝えるのはアリですね!

 

ありがとう👍

 

今週勝てるように全力でチームを応援します!

皆様も応援よろしくお願いします!

 

-砂森 和也-