
Autonomous action

まず行動

徳島Day

f:id:xxxxkun:20170323220120j:plain

こんばんは。

2週間に1回、徳島に行く日がやってきました。

 

筋肉痛はすぐ取れましたが、強烈な筋肉痛の記憶は2週間経っても消えることが

ありませんでした。

 

そして今回も臀部と下腹部中心でトレーニング。

f:id:xxxxkun:20170323214356j:plain

 

f:id:xxxxkun:20170323214427j:plain

f:id:xxxxkun:20170323214451j:plain

 

汗だく。

 

きついトレーニングというよりも呼吸しながら使えてない所を効かすといった

イメージです。

 

人の癖は怖くて、使う筋肉って偏ってくるんですよね。

僕の場合はモモ前を多く使い、背面部は全く使えてません。

なので、このトレーニングは普段使ってない所にアプローチをかけに行くので、

モーションキープする時に身体がカタカタ震えていました。笑

 

キツイし悲鳴あげるけど、なんか終わった時の充実感は半端ないです。

YouTubeにもチャンネルがあって、動画もあります!

許可がもらえれば貼っておきます。

 

そんな充実感のまま、ヨンジ行きつけの徳島にある焼肉屋さんに行きました。

 

新羅

r.gnavi.co.jp

 

今まで行った中で一番ってぐらい美味しかったかな〜。

もちろん一緒に行った人がヨンジなのでもちろん今回も焼肉講義は受けました。

強めなんですよ...こだわりが...

f:id:xxxxkun:20170323215958j:plain

 

 

冷麺の酢のかけ方がまた凄い。

今度会った時に「どのくらい酢をかけるんですか?」と聞いてあげてくださいね。

 

帰りの車の中で、

男二人で徳島ドライブみたくなってるのはやばい。

で、盛り上がりました。笑

確かに一緒にいる率高い。

まぁいいか。


充実したトレーニングと食事でした。


でわ!