Autonomous action

まず行動

明後日。。。

 

f:id:xxxxkun:20170309211234j:plain

 

こんばんは。

ヨンジと徳島までお出かけした報告を。

 

以前、インソールを作った時に身体かなり歪んでいるよって言われた事と、

ヨンジから誘われた事が重なり、ピラティスに参加してみました。

名前からしてピラティスって優しいイメージですが180度真逆。。

 

(単純に筋肉が弱いというか上手く使えてないから...)

 

呼吸と正しいポジションに身体を持っていく。

 

それだけ?って思うかもしれませんが2人とも足がガクガク。笑

 

イメージこんな感じ。

 

f:id:xxxxkun:20170309210300j:plain

 

f:id:xxxxkun:20170309210337j:plain

 

f:id:xxxxkun:20170309210408j:plain

 

なんでこんなキツイかって、そもそもの原因がありました。

冒頭でもあった歪みについてですが、

ボディコンシェルジュ姿勢分析をしてもらったところ結構、歪んでいるみたいです。

 

f:id:xxxxkun:20170309210620j:plain

 

この写真は5年後の僕です。

いや、顔が明後日の方向に向いちゃってる。笑

歪みを通り越しました。

そりゃ、ピラティスもキツイはずですね。

ヨンジも爆笑していましたがきっとあいつも中身これです。

明後日向いてると思います。

 

お世話になった所はここです。

www.p-neutral.com

香川からだと少し離れていますが明後日を治すためにお世話になる予定です。

 

筋肉痛やばい。

 

でわ!

 

-砂森 和也-