読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Autonomous action

まず行動

おすすめのお店。

f:id:xxxxkun:20170222221419g:plain

こんばんは。

 

香川県も2年目という事でそろそろ僕も

行きつけと言えるくらい通うお店が出てきましたので紹介します。

 

香川県と言えばうどん。

正直、うどん嫌いでした。

 

うどんより蕎麦派。

 

実は中学の時にジェフの下部組織にいた僕は高円宮杯香川県を訪れた事があります。

 

その時に監督がせっかく香川県に来たなら地元のご飯を食べさせたいと言って、

どこかのうどん屋さんに連れて行ってもらいました。

 

うどんが好きじゃなかった僕は蕎麦を頼み、しかも食べ終わった後にバレてえげつない量のうどんを食べさせて頂いた思い出があります。笑

以降、もっと嫌いになりまして香川県に来るまでほとんど口にしてきませんでした。

 

しかし!!!

今日のブログでうどんを紹介してしまうくらいハマったうどんが香川県にありました。

f:id:xxxxkun:20170222222156j:plain

 

おわかりですね?

おかわりじゃないですよ?

 

「まつはま」

r.gnavi.co.jp

 

ここの梅ながも美味しいです。

香川に訪れた際は是非立ち寄ってみて下さい。

場所は上記リンクから見れます^^

 

また何か美味しい所があれば書きます。

そしてオススメがあればコソッと教えてくださいね^^

 

-砂森 和也-