Autonomous action

まず行動

出陣式

こんばんは。

 昨日は日頃からカマタマーレ讃岐を応援して頂いてるスポンサーの

皆様の前で出陣式を行ってきました。

 

シーズンを戦い抜く準備をキャンプを含め進めてきました。

 

今年の目標を達成するにはかなりのエネルギー量になるはずです。

それは選手スタッフだけでは無理ですし、昨日参加して頂いたスポンサーの

皆様の力無しには出来ない事だと思っています。

 

前回の記事にも似た事を書きましたが当たり前の裏には

やっぱりこれだけたくさんの人たちのバックアップがあるのを感じなければなりません。

非常に大事な事だと思うんですけどね。

 

 

一応...

 

一応ですが

 

ヨンジの写真あげときます。

全く関係ないですけど。笑

 

f:id:xxxxkun:20170218220229j:plain