Autonomous action

まず行動

沖縄キャンプ⑤

f:id:xxxxkun:20170210204226j:plain

 

こんばんは。

沖縄キャンプもあと少し。

 

練習帰りのバスの隣はこの先輩でした。

f:id:xxxxkun:20170210204341j:plain

 

はい、ガナさん。

かなりのイタズラ好き。笑

 

練習前の出来事...

 

①自分のスパイク無い。

 

②騒ぎ出す

 

③1人ニヤニヤしている人いる。

 

④俺じゃないって言いだす。

 

⑤でも絶対ガナさん。

 

⑥本気で隠した場所教えてくれない。

 

⑦結果自力で見つけ出す。

 

去年ほぼこれ。笑

 

このサイクルやっていくうちに

行動パターン読めて見つけるのが早くなりました。笑

 

でも真剣に相談事聞いてくれるし、かなりの兄貴分だと

思ってます。

髪型以外でも...

 

もっと多くの先輩からできる限りの事は吸収したいし

いろんな事を聞きたいと思う。

 

特にベテランが多いチームなので!

 

残りのキャンプも有意義な時間になるように

考えて行動します^^

明日も頑張ります!

 

-砂森 和也-