
Autonomous action

まず行動

高知キャンプ④

f:id:xxxxkun:20170128213902j:plain

キャンプ最終日の夜です。

 

いいトレーニングができ、いい感じに疲労も溜まってます。

 

ただ、日頃何気なく、

 

あ〜疲れた〜

 

って口にしてきてたんでこの遠征で言わないように

気をつけてます😳

 

結構みんな言っているかな?笑

コツコツ自分のできることを前向きに取り組みます!

 

そして食後にコンビニに行き、雑誌コーナーで気になった

ものがあったので買いました。

ターザンです。

f:id:xxxxkun:20170128213157j:plain

 

買ったというよりジャンケンに負けたニシヒロノリ先輩に

買って頂きやした😋笑

 

左足でボールを蹴ること多くて偏った姿勢とかになってるんで

柔軟性を高めるには優良記事かも😄

 

買ってもらったからあれだけど↓

今マイブームのKindleだと100近く安いんでコンパクト好きは

オススメかも!

f:id:xxxxkun:20170128213710p:plain

 

コンビニ近い人はコンビニで!

 

ラスト頑張ります!

 

-砂森 和也-