
Autonomous action

まず行動

高知キャンプ③

 

f:id:xxxxkun:20170127222112j:plain

3日目のレポートです。

今日若手は3部練。

夜の筋トレが今年もやってきました!

 

せっかくやるならみんなで強くなろ。

 

上村さんも言ってたし!

f:id:xxxxkun:20170127215414j:plain

 

意識して腹筋股関節周りを連動させながらできたと思います。

 

日々自分もトレーニングは考えながら取り組んでいるので

どんどん発展させて、個人でもっと高めないと😁

 

あとはケアも忘れずにします!

 

そして...今日も手品師がやって来てですね...笑

疲労してくれました。

(PC推奨)

 

 

 

 

最後の顔。笑

 

でも昨日どこかで見た2人組のインチキ手品師とは違って

クオリティが高かった。

 

疲労感はあると思うけど今年は怪我しない為に

逆算しながら食事、ケアには取り組んでいます。

知識だけ溜め込んでも意味がないのでアウトプットしながら

自分の身体に還元していきます。

 

では。ケアしますんで今日はこの辺で。

 

-砂森 和也-